スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロックンロールハイスクール vol.1
ついに迎えたロックンロールハイスクール当日。
当日は朝から生憎の雨でしたicon

OHMFからは8人が手伝いました。

集合は午前9時。

午前中、OHMFスタッフはパンフレットにチラシ3種を挟み込む作業をしました。
チラシは協賛2社のアンビシャス国際美容学校、ぽっぽおじさんの大分からあげ、そしてOHMF。
作業は1時間半程で終了icon

付設のレストランにて昼食iconをとった後、ロビーにて出演者・スタッフほぼ全員集合。
主催のNPOおおいたインディーズネット理事長のサトシアーニこと久保田哲さんの挨拶がありました。
その後司会のOBSアナウンサー2人の紹介やリハーサルの流れの確認をし解散。

それからはバンドの誘導をしたり、リハを見学したりとイベントの裏側を感じる至福のひと時...

14:30からは当日券の販売を開始icon
開場1時間前にも関わらずお客さんが来ていましたicon
15:00になると入り口前には行列がiconicon
小雨が降ったり止んだりしていたので、お客さんが濡れないように列を誘導icon

そして15:30...開場icon
OHMFスタッフをフル動員していましたが、結構キリキリマイでしたicon

そしてあっという間に16:00を迎え開演icon

開演後も来場者がいるので数名は入り口にてそのままチケットもぎり。
なのでずっとそれをやっていた僕は内容を知りませんicon
内容についてはコチラをご参照下さい。

表彰の際は舞台裏に引っ込んでいたのですが、
何と賞状・賞品を運ぶお仕事までOHMFスタッフがicon
お引き立てありがとうございますww

閉演後の片づけはあっという間でしたicon

そして打ち上げを付設のレストランにて行いましたicon
2次会には委員長一人参加。
酔っぱらいのおじさんたちと可笑しな会話を楽しみましたicon


~最後に~
今回の手伝いを通してOHMFは大きな収穫を得たと思います。
イベントスタッフとしてどう動くべきか、周りのスタッフ方を見て、体感できました。
これを踏まえながら、これからも開催に向けて頑張っていこうと思います。
OHMF09当日にはこれほどゆっくりしてはいられないですがww

このような貴重な体験をさせて頂いたおおいたインディーズネットの皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。

>>続きを読む
スポンサーサイト
copyright © 2018 OHMF MANAGER BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。