スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情報科学高校!
ビラ配り第3校目は、僕の自宅から徒歩圏内の情報科学高校icon
今日も下校前に到着iconただし、写真の通り雨iconが降りそうですicon 情科の方々、校門付近にいる多湿で天パな人は怪しい人ではありませんiconicon 配ってるチラシを受け取ってやって下さい。よろしくお願いしま~すicon ちなみに今日は目標50部で頑張ります。
さて目標50部の結果は…
結果43部iconicon情科1・2年の約11%icon
目標には達しませんでしたが、わずか20分でこの勢いicon
中には「チラシ下さい」という人までicon
情科のみなさんありがとうございました。
しかし今回は少しヘマをやらかしてしましました orz
43部目を配り終えた後、校舎から先生らしき方がこちらへ向かってくるではないですかicon
「校門の外だから敷地の中には入ってないし、変な勧誘でもないし、大丈夫なはず」と少し怯えていると・・・
「敷地内ですよ。すぐそこが敷地外ですが。捨てられるチラシ等も考慮して頂きたい。」
あ゛iconiconicon 写真の校門の前4mほどはまだ敷地でしたicon
ゴミについては過去2校ともそうですが、配布後に軽く捨てられていないか確認していました。
(今のところ確認出来る範囲では捨てられていませんが・・・)
「1枚下さい」とのことなので、もちろんお渡ししました。
内容について不安はないはずなのに、いざ学校関係者の目にとまるとなると、かなり心配です。
目標の50部に近い数はけたし、生徒も残り少ないのでそのまま切り上げました。
情報科学の先生方、ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ありませんでした。
残りの高校前でのチラシ配布の際は細心の注意を払いたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 OHMF MANAGER BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。