スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第3回全体MTG!
会場の空きがかなり少ないので、開催場所・日時を再検討しました。 その結果、第1希望として、寒くない"秋"に、ステージ前の席が可動の"グランシアタ"になりました。 空いてない場合は2009年4月はじめまでの延期、さらには場所の変更を再考するコトにしました。 それとスタッフ内の各種連絡のためにメーリングリストも作成し、各セクションのリーダーも決めましたicon 会議の後、2チームに分かれ、市街地のスポンサー依頼にも数件行きました。 快く出して頂いたとこもあれば、企画をもっと具体的に決めないとなれるスポンサーもなれない、など様々な意見がありました。 "何かを始めるのは大変なコト"というのを改めて実感しただけでなく、 厳しいけど本気でアドバイスして下さる方々がいるコトがとても心に響いた1日でした。 明日は大分県文化スポーツ振興財団の事務所に、グランシアタ&音の泉へ技術相談をしに行ってきますicon
[Comment] グランシアタなんて数年早いicon ステージ前の席が可動ってのは文化会館もですicon
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 OHMF MANAGER BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。